アイマグブログ―アイマグ運営局 池田竜生

imag001.exblog.jp ブログトップ

おかげさまで1周年

4月8日、おかげさまでアイマグも1周年を迎えることができました。

唯唯、みなさまに感謝、感謝です。

去年のあたまに、インセクト柴田社長に面白いサイトがあると教えて頂いたのが、
京都で運営されている「京マグ」
b0132530_21254737.jpg


これだぁー 愛媛版のやつできないかなぁということで、始まったimag

まずは、ブログのメンバー集めから

コンセプトは街の有名人ですが、言い出しっぺの自分が書かない訳にも行かないので、
まず、自分のブログを立ち上げ

次に発起人 インセクト柴田社長

中学校の同級生、音楽評判家 Kamata Hiroshiくんにお願いすると快く承諾

武村ゆかさんには、いろんなところでブログを書かれているところを無理いって

井坂彰さんも、昔からのよしみということで、お願いを

ご紹介いただき、ラピュタのnagiさんにもオファー

最初は、これぐらいの人だったでしょうか?アイマグブログをスタートさせました。
ページもブログのページとリクルートのみ
ブログが更新されたら、手動でページの順番を変えておりました。

ブログのメンバーを増やすため、いろいろな方にご協力いただき、

ルノー松山 森幸之助さん
Trattoria Viola 久保直史さん
版画の輪 友澤繁之さん
㈱SPC 林浩二さん
RICO sweets utacoさん
SKATTER BRAINS BUCCIさん
UNCHAIN TGAさん
FLYING POSTMAN PRESS 小野洋介さん
㈲アルテフィーテ 戸田英清さん
EBダイバーズ 清家ノリヒトさん
ALGERNON naoさん
JIGEN Photo office Shinjiさん
広島つけ麺 辛家 加藤まゆ子さん
asem studio 赤松章さん
創作家・イラストレーター さかほしけいさん
SAYLOR ADVERTISING,INC 石本かおりさん
うどん工房みたに ハヤシ ヒロツグさん
HairMake - Atsumi Atsumiさん
㈱SPC 河野弘隆さん
青広株式会社 青野昇三さん
HD ブルーパンサー Crazy TAKさん
司会・フリーアナウンサ 若林ゆりさん

と、そうそうたる、すばらしいメンバーの方にアイマグブログを書いていただけるようになり、

今年に入っては、
イラストレーター&キャラクターデザイナー いしいゆきさん
ブエナビスタ 坂本真一さん
フィオリスタ花乃真央 徳永安紀さん
塩屋呉服店 藤堂幸司さん
イラストレーター&グラフィックデザイナー 佐伯うさぎさん
にご参加いただき、より厚みがでました。

皆様には、心より感謝しております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

また、アイマグに対してご尽力いただいております、松本さん、伊藤さん、めぎもさん、
その他、関係各位の皆様
誠にありがとうございます。
また何か、お願いすることがあるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。



「えひめを元気に!えひめを活気のある街に!」をコンセプトに
今後、楽しくて、ためになる、コンテンツを充実させ
アイマグをより一層、良いものにして参る所存です。
ご覧いただいておりますユーザーのみなさま
今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。



と、しおらしげに書きましたが、

いろいろとやっちゃう男ですので、みなさん長い目で見てください。
[PR]
by imag001 | 2009-04-08 23:20
line

アドグロウ 池田竜生imag

2008年よりアイマグをスタート。皆様に助けられ、何とか運営をしながら、ホームページ・デザイン・印刷等の制作するAd,Grow〔アドグロウ〕を営んでいます。


by imag001
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30