人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―アイマグ運営局 池田竜生

imag001.exblog.jp ブログトップ

行ってきました。柏島

晴天の日曜日、息子と2人で四国の最西南にある高知県柏島に行ってきました。

ETC装着後、初の高速で宇和島まで行き、後は下の道で眠気と戦いながら運転すること4時間

行く途中、ジャンジャン出そうなパチンコ屋や、いろいろ言われているだろう病院の看板を後に行ってきました。柏島_b0132530_1936711.jpg行ってきました。柏島_b0132530_19361965.jpg

11時頃、柏島に到着
行ってきました。柏島_b0132530_1924532.jpg

わたしは、ダイビングはしないのですが、ここ柏島はダイバーの聖地
いろいろな生体がいるそうで、青い海とすばらしい自然がここにはあります。

今回、この柏島を訪れたのは、お仕事
クライアント様がホームページのリニューアルをしてくださるということで、打ち合わせにお邪魔しました。(海神丸様のリニューアルページは近日公開)

家の事情もあり、息子を同伴
車酔いでゲロりながらテンション低めでしたが、太陽と広大な自然に癒されだいぶ元気に
お父さんのお仕事が終わったので、海であそぶことに
行ってきました。柏島_b0132530_19565044.jpg
めちゃくちゃきれいな海

たまらず、4月始めというのに
行ってきました。柏島_b0132530_1959525.jpg


帰りのことを考えると、そろそろおいとますることに

最後に記念撮影
行ってきました。柏島_b0132530_2073624.jpg


いいところです。柏島

by imag001 | 2009-04-13 20:13

アドグロウ 池田竜生imag

2008年よりアイマグをスタート。皆様に助けられ、何とか運営をしながら、ホームページ・デザイン・印刷等の制作するAd,Grow〔アドグロウ〕を営んでいます。


by imag001
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31