人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―アイマグ運営局 池田竜生

imag001.exblog.jp ブログトップ

これ、マジやばい。

これ、マジやばい。_b0132530_183808.jpg

みなさん、ご存知でした?
浦沢直樹先生の新刊
モーニングで連載されていたみたいですが、知りませんでした。

浦沢先生の「パイナップルARMY」や「MASTERキートン」で何でも武器にするワザを覚え、「20世紀少年」で昔を思い出しながら、ともだちが誰ぞやと考え、かなり面白いものをお書きになる、大好きな漫画家先生の一人です。

その浦沢先生が、またやってくれそうです。

1949年、アメリカ──『スーパーマン』『ワンダーウーマン』に並ぶ人気漫画『ビリーバットシリーズ』を描く、ケヴィン・ヤマガタのもとに、彼が描くキャラクターと同じものを以前日本で見たという情報が入った。ケヴィンはその真偽を確かめるため日本へと渡る──
浦沢直樹と長崎尚志の強力タッグがつむぐ、最新作!
コウモリが歴史の深淵を照らし出す──

内容は、まだ1巻ですしこの先どういう展開になるかわかりませんが、「20世紀少年」的な謎解き風なものになりそう。

ビリーバット
読み始めると、カラーで数ページアメコミ風なコウモリや犬たちが、ああでもないこうでもないとしているので、この漫画大丈夫?と思いながら半分読んだら、もうヤミツキ
最後までイッキに読んじゃいました。

これ、マジで面白くなりそう。

「白か黒か」
by imag001 | 2009-07-09 19:06

アドグロウ 池田竜生imag

2008年よりアイマグをスタート。皆様に助けられ、何とか運営をしながら、ホームページ・デザイン・印刷等の制作するAd,Grow〔アドグロウ〕を営んでいます。


by imag001
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31