人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―アイマグ運営局 池田竜生

imag001.exblog.jp ブログトップ

京都へ②

京都へ行って帰ってきました。

っていうか、この出張記をショコタンみたく事あるごとにブログにUPするつもりで「京都へ①」みたいなタイトルにしてみたのですが、...............できるかーということで事後報告。

今回の京都は京マグ広マグ愛マグのマグマグ意見交換会

アイマグを代表して、インセクト柴田さんと私で参加させていただきました。
京都へ②_b0132530_18404698.jpg

広マグからは
広マグブロガーの望月社長と広マグの運営者の黒田さんが

京マグブロガーの加治社長に迎えていただき、素敵なところにいろいろ連れて行ってもらいました。

まずは、サントリーのお茶「伊衛門」と京都の文化がコラボした「IYEMON SALON」でお茶を

とても感じのいい空間でした。

そのあと、京都の街を堪能
やはり、違う。活気がすっげー。木曜日の午後だというのに人がうじゃうじゃ
やばいよ松山。

そしてメインの懇親会
「京都ぽんとちょうに降~るゆ~きも~」で有名な先斗町
初めてきました。この雰囲気痺れるー
京都へ②_b0132530_19263557.jpg
お約束、舞妓さんも
京都へ②_b0132530_1927817.jpg


料理屋 うしのほね 本店でお食事
京の味を満喫させていただきました。
(料理の写真撮ったつもりが真っ黒で写ってなかった)

ここで京マグの運営者松本社長の参戦

お料理もおいしゅございましたが、お話もおもしろい。
これからのmagについて、技術的なこと、JALのこと
いろいろ為になるお話を伺い、大変勉強になりました。
京都へ②_b0132530_19472845.jpg


皆様、今回はありがとうございました。
今後ともお付き合い宜しくお願いいたします。
3マグで何かコラボ的なことができればいいなと思います。
by imag001 | 2010-01-23 20:33

アドグロウ 池田竜生imag

2008年よりアイマグをスタート。皆様に助けられ、何とか運営をしながら、ホームページ・デザイン・印刷等の制作するAd,Grow〔アドグロウ〕を営んでいます。


by imag001
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31