人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―アイマグ運営局 池田竜生

imag001.exblog.jp ブログトップ

行ってきました。高知

GWということで、流行に乗ってというわけではないのですが、高知に遊びに行ってきました。

実は、5月の4日は開運吉方位が南東で、久しぶりに方位を取りに

高速で2時間(そんなに混んでいませんでした。)休日割引で1000円

まず、高知のうまいもんを

ひろめ広場

11時過ぎに到着したのですが、すんげぇ人!
お目当ての明神丸のかつおのたたきは1時間半待ちで断念
行ってきました。高知_b0132530_16213922.jpg

なんか食っとかにゃと
安兵衛のぎょうざを....やっぱうまいです。
行ってきました。高知_b0132530_16252613.jpg
行ってきました。高知_b0132530_16251986.jpg


その後、まさにブームの竜馬歴史館へ
ここは蝋人形の館
息子はビビッておりました。(自分もちょっと...)
行ってきました。高知_b0132530_16311896.jpg
行ってきました。高知_b0132530_16312435.jpg


ホテルに到着
泊まるのは「ホテル海辺の果樹園」
方位を取りにいっているのでもっと室戸よりに泊まりたかったのですが、GWとういことで取れず、止む無く市内から1時間ぐらいの空港を過ぎたところのホテルへ
ここのホテルちっこいクアハウス的な施設があり、温水プールで息子のテンションは↑でした。

夕方、食事はバイキング(正月とかGWはバイキングらしいです。)
ネットで下調べをしたとき、設備はそんなにきれいじゃないが、料理は丸ということでしたが、バイキングじゃ期待できないと思っていましたが、なかなか美味しくいただきました。
行ってきました。高知_b0132530_16512068.jpg
行ってきました。高知_b0132530_16512675.jpg


実演もいろいろあり、ヨモギ餅の餅つきやカツオのわら焼きなど
行ってきました。高知_b0132530_16535570.jpg
行ってきました。高知_b0132530_1654241.jpg
行ってきました。高知_b0132530_1654721.jpg

ホテル自慢の地ビールで酔っぱらいました。

次の日、ヤッシィー公園(道の駅)の海を見に
行ってきました。高知_b0132530_1702459.jpg
結局こういうことになりました。
行ってきました。高知_b0132530_1705248.jpg


そのあと、のいち動物公園へ
行ってきました。高知_b0132530_172257.jpg

行ってきました。高知_b0132530_1721267.jpg


帰りは、みんなグーグー
クタクタになりました。
by imag001 | 2010-05-06 17:04

アドグロウ 池田竜生imag

2008年よりアイマグをスタート。皆様に助けられ、何とか運営をしながら、ホームページ・デザイン・印刷等の制作するAd,Grow〔アドグロウ〕を営んでいます。


by imag001
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31