人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―アイマグ運営局 池田竜生

imag001.exblog.jp ブログトップ

しびれたぁ〜

行ってきました。
北斎院にある焼肉屋「くいしん坊」

すごい店とは聞いておりましたが、まじでカルチャーショック
あの友近さんのネタ元(段取りしていきますぅ)
しびれたぁ〜_b0132530_1232690.jpg

しびれたぁ〜_b0132530_12321644.jpg


初めて伺って入り口を見て
ありゃりゃりゃ すごいな 大丈夫...と思いながら中へ

しびれたぁ〜_b0132530_12341351.jpg


ありゃりゃりゃりゃゃ もっとすごいなと思ったら、厨房から元気よく大将

とても素敵なキャラクターのご主人
いろいろ段取りしてくれました。

料理の方がこれまたビックリ
しびれたぁ〜_b0132530_12382613.jpg

盛り付けはすごいけど、お肉のクオリティめちゃ高い!
厚み・ボリューム・味、どれも絶品でした。
割合男らしく切ったせんまい刺しやタン塩
10秒焼きレバーなど、美味しくいただきました。

醤油の空きボトルに冷茶とか、もしかしたらここダメっていう人もいるかもしれませんが、
僕は楽しかったです。

お値段もわりかし楽しかったです。

いろいろ話題になってる飲食店がいろいろありますが、こういうお店はなくならないでほしいです。
by imag001 | 2014-06-03 12:52

アドグロウ 池田竜生imag

2008年よりアイマグをスタート。皆様に助けられ、何とか運営をしながら、ホームページ・デザイン・印刷等の制作するAd,Grow〔アドグロウ〕を営んでいます。


by imag001
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31