アイマグブログ―アイマグ運営局 池田竜生

imag001.exblog.jp ブログトップ

BLOG >>> SNS

ちょこっと、涼しくなってきたように思うます今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、最近巷に氾濫しているツイッター、フェイスブック、インスタグラム、ピンタレスト等、皆さんも触れる機会が多いと思います。

自分も仕事柄真っ先に登録し使ってはいるものの、最近では自分から発信することもなく、もっぱら見るばっかりです。
最初は手軽さや拡販性が目新しく楽しんでましたが、今じゃちょっと鬱陶しく思えてきて...

そこで最近おざなりのアイマグを振り返って見るとスタートから早10年近く、自分のブログを読み返して見ると懐かしい、あんなことやこんなことが甦ってきました。

いやーぁ ブログっていいですね。

見たい人だけ見ればよく、書く側も読む側もそこそこの感じで挑み、それがアーカイブされていく。

これからもこのブログをご覧いただいている数少ない皆さまへ面白かったり、面白なかったりの記事をご提供できれば幸いです。

(この記事、初めてスマホで書きました。お手軽!)

[PR]
by imag001 | 2017-09-09 17:38
line

アドグロウ 池田竜生imag

2008年よりアイマグをスタート。皆様に助けられ、何とか運営をしながら、ホームページ・デザイン・印刷等の制作するAd,Grow〔アドグロウ〕を営んでいます。


by imag001
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30