人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―アイマグ運営局 池田竜生

imag001.exblog.jp ブログトップ

うっどぉ~ん!

現在アドグロウは、世界一おいしいうどん屋さんのウェブストア&サイトを作成させていただいております。

その一環(リサーチ)ということで、
香川県の飯山のふもとにある、有名店「なかむらうどん」のうどんをネットで注文
試食いたしました。

この「なかむらうどん」10年ぐらい前、私にうどんセンセーションを起こしたお店で、
一口食った時に「なんじぁこれ。いままでのうどんはなんだったのか?」と思った
なつかしいお店です。

もう何年も食べてないので、ワクワクしながら待っていたところ到着
うっどぉ~ん!_b0132530_21212371.jpg

生うどんです。説明書をじっくり読んでチャレンジ
うっどぉ~ん!_b0132530_21224799.jpg
たっぷりのお湯の中で麺が踊っております。時計とにらめっこ
うっどぉ~ん!_b0132530_21243758.jpg
出来上がり(見た目はおいしそう)

わたしは醤油 息子は釜玉 妻は釜あげ 
うっどぉ~ん!_b0132530_2125269.jpg


「いただきまぁーす」と食べたところ ????あれ?
横をみると息子はおいしそうに食べている
うっどぉ~ん!_b0132530_21292416.jpg


あれれ「なかむらうどん」こんな味だったかなぁと
そんなにうまくない
ゆで方が失敗か醤油の配分の失敗か?

やっぱり自分で作るのはむずかしく、あまり美味しくできませんでした。

うっどぉ~ん!_b0132530_21333140.jpg

家でたべるうちのお寿司は、寿司ネタ争奪じゃんけんバトルでいただきます。
今回、ホタテを妻に食われた クヤシイ....

というわけで、アドグロウ制作の世界一うまいうどん屋さんのホームページ
近日公開!!乞うご期待!
by imag001 | 2008-08-04 21:44

アドグロウ 池田竜生imag

2008年よりアイマグをスタート。皆様に助けられ、何とか運営をしながら、ホームページ・デザイン・印刷等の制作するAd,Grow〔アドグロウ〕を営んでいます。


by imag001
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31