アイマグブログ―アイマグ運営局 池田竜生

imag001.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

BPM NIGHT 本格始動!

いにしえのクラブ「BPM」が一夜限りの復活をするBPM NIGHTが本格的に動き始めました。

「BPM NIGHT」
◆start
2009年1月11日(日)19:30~0:30終了(予定)
◆place
Bar CAEZAR(シーザー)松山市三番町2-8-2 豊島ビル3F(予定)
◆price
¥2,000/1Drink(予定)
◆DJ
井坂 彰Kamata Hiroshi柴田 哲志池田 竜生

どんなもんができるのやら、楽しみだったり不安っだったり、
乞うご期待!

進行状況を随時UPしてまいります。

b0132530_2138610.gif

[PR]
by imag001 | 2008-11-29 21:42

第3回アドグロウ忘年会 開催

気がつけば、もう12月になろうとしております。

こないだ、正月だったような気がしますが、はや1年が...



先日、アーリーバードで羽目を外したばかりではありますが、

第3回アドグロウ忘年会を開催いたします。

年忘れということで、みなさんごいっしょにパーっといかがですか?

◆イベント名
「不景気なんかふっとばせ!年忘れアドグロウ忘年会」
◆日 時
2008年12月29日(月)19:30~21:30終了(予定)
◆場 所
未定(決まり次第ご報告いたします)
◆参加費
未定(決まり次第ご報告いたします)
◆内 容
・各種、催し物(予定)
・各種、参加型ゲーム(予定)

※募集は定員になり次第、締め切らせていただきます。





b0132530_19303512.jpg

今回「カナちん」がどのようになるか乞うご期待
[PR]
by imag001 | 2008-11-27 19:36

やっちゃいました。アーリー18周年

23日、我々の古巣「アーリーバード」が18周年を迎えるということで、

お祝いに行ってきました。

ちょっと、顔を出すだけの予定だったので、妻と息子を連れて行きました。

入ってみると、仮装パーティー
b0132530_18291724.jpg
カブリモノをかぶった方がいっぱいいらっしゃってちょっと浮きぎみに




アドグロウスタッフ「カナチン」も交わり、お酒も入り、カブリモノを見ていると、
なんかウズウズしてきて、負けたらいかんってことで、やっぱり...

b0132530_1837470.jpg
やっちゃいました。

次の日、動ける訳もなく、撃沈
後悔のみ!!

ノリさん
18周年おめでとうございました。
[PR]
by imag001 | 2008-11-25 18:43

第2弾 完成!

お待たせしました。アイマグトーク第2弾 遂に完成

今回は、BUCCIさんがゲスト
b0132530_19525222.jpg
知られざるBUCCIさんの正体が今、あきらかに!

楽器や音楽のお話、今後の展望などを楽しく、聞かせていただきました。

BUCCIさん、ご協力いただきありがとうございました。

みなさま 是非アイマグトーク第2回をご覧下さい。
http://imag.jp/talk.html

次回、予告
ひと昔前のFMファンには、なつかしい。
井坂彰さんKamata Hiroshiさんのオモシロかけあいトーク
b0132530_203257.jpg

次回アイマグトーク第3弾もお楽しみに!!
[PR]
by imag001 | 2008-11-22 20:07

地球にエコしょ!ええことしょ!本番

地球にエコしょ!ええことしょ!ということで
b0132530_2263956.jpg
11月15日コミュニティーセンターで
産業廃棄物協会青年部の全国大会にスタッフとして参加させていただきました。

全国から青年部の方にお集まりいただき、エコについてのディスカッションや戒田節子さん率いる「みかん一座」によるエコショーをご覧いただきました。
b0132530_22154999.jpg

なんと!このイベントのプロモーションをアドグロウが担当!!
ポスター・パンフレット・チラシ等デザイン、制作をさせていただきました。
ご協力くださった皆様、ありがとうございました。

なんとか全国大会も無事終了。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。
[PR]
by imag001 | 2008-11-17 22:28

ついに完成~!!みたにの 「かけうどん」

ついに完成~!うどん工房みたにの新作「かけうどん」!!!
b0132530_2010484.jpg

日々寒くなるこの時期にタイムリーすぎませんか? 
早速試食させていただきました。

みたにさんのお勧めどおり、夜食に一杯。

ここのうどんがうまいのは勿論知っていましたが、この香り高いダシとの相性はかなりやばかったです。

ダイエット続行中の池田ですが(現在6kg減)、毎晩就寝前にこの一杯が習慣づきそうでこわい・・・。


みたにさん、Good Job!

それに伴いまして ”うどん工房みたに”のホームページもプチリニューアル!!

b0132530_20143075.jpg


FLASHが変更されたのとメニューが追加されました。
[PR]
by imag001 | 2008-11-14 20:15 | お仕事情報

Matsuyama Junk

もう20年来お世話になっている松山では、かなり有名なジャンクフード店
「レストラン野咲」
b0132530_2247459.jpg

1コインでランチが食べられるお店

高校時代から街に出ると、ここか「ゆう源」でメシ食ってました。

昔から店舗も味も値段も変わっていない化石的なお店です。
b0132530_22513634.jpg


ナイフとフォークで食べる、昔ながらの洋食店で、シェフは「ありがとうございました。」の言い回しが素敵で、ウエイトレスの方は水を一口飲んだら、すぐに注いでくれるサービス

ここのメインは「野咲ランチ」480円
b0132530_225304.jpg

とんかつ?・クリームコロッケ・マカロニ・ハム・キャベツの千切り

デミ風の野咲秘伝のソースがかかった衣ふとめのとんかつがメインで、ほんのり甘いクリームコロッケが付いています。味もすっぽもないマカロニにサラダのドレッシングとデミ風ソースが相まって美味

私の野咲ランチの食べ方は、
b0132530_22591970.jpg
まずとんかつを食べやすい大きさに切り、ハムを適当な大きさに切ってマカロニとサラダを混ぜてミックスサラダにしてからいただきます。

月に2回ぐらい通っている私が愛してやまないジャンクフードです。

※服に油の臭いが付くのが嫌な方と体脂肪が気になる方はご注意ください。
[PR]
by imag001 | 2008-11-13 23:15

ずいぶんと寒くなりました。

さぶい。
冷え症・さぶがりの私としては、もうそろそろパッチがほしい季節ですが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

話は変わりますが、
なんとあのテレビ愛媛のウェブサイトトップページにアイマグのバナーが登場
b0132530_18135648.jpgb0132530_181457.jpg
ご好意を賜りました関係各位様に御礼申し上げます。


また、話は変わり
b0132530_18272275.jpg

BPM-NIGHT 着々と進行中

なかなか話が進んでおりませんでしたが、一歩前進

開催日が12月の日曜日に内定

BPMのロゴもアッキンの手書きロゴを入手しデジタル化

もうすぐ、正式にご報告できると思います。しばらくお待ち下さい。

1曲目Talking Heads - Burning Down the Houseに内定
[PR]
by imag001 | 2008-11-08 18:42

お宝画像入手

b0132530_18284137.jpg 1989年5月に発売されたMEN'S CLUB(メンクラ)を入手

アイビーなるファッションが流行していた時代のもの

このメンクラの中に「街のアイビーリーガーズ」というコーナーがあり、各地のアイビー達を写真で紹介します。






b0132530_18453683.jpgこの号は松山

松山のアイビーリーガーを激写しております。

見てみると、なんとアイマグメンバーが2人も出ております。


b0132530_18504925.jpgb0132530_1851298.jpgb0132530_18511314.jpg

Kamata Hiroshiさん井坂 彰さんが...
b0132530_18535449.jpg
若いぃ~

2人とも、あんまり昔から変わってないと思っておりましたが、これを見ると...

しかも イン

Kamataさんは赤いシャツをイン

井坂さんはスウェットをイン

時代を感じます。

たまたま、2人が会ったところを撮られたらしいのですが、
写真のコメントにメンクラ記者が
「2人で赤は×」って書かれてました。



こんなの出して、お二人に怒らせそうなので
私もついでにイン
b0132530_194515.jpg

[PR]
by imag001 | 2008-11-01 18:39
line

アドグロウ 池田竜生imag

2008年よりアイマグをスタート。皆様に助けられ、何とか運営をしながら、ホームページ・デザイン・印刷等の制作するAd,Grow〔アドグロウ〕を営んでいます。


by imag001
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30