アイマグブログ―アイマグ運営局 池田竜生

imag001.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年もとうとう終わりです。

バタバタした12月も今日で最後、アドグロウ忘年会も、何とか無事終わりました。
b0132530_1637949.jpg
b0132530_16371866.jpg
b0132530_16405246.jpg

早々に撃沈したり、げさくなことにはなっておりますが、楽しい忘年会でした。
ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました。



アイマグをご覧のみなさま、
アイマグメンバー様、関係各位の皆様

この一年、大変お世話になりましたことを厚く御礼申し上げます。
一年の感謝と御礼のご挨拶をと思い、失礼ながらブログにてお礼申し上げる次第です。

新しい年もより一層ご愛顧いただけますよう、努力してまいります。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

来年も本年以上にアドグロウを宜しくお願い申し上げます。

アドグロウ 代表 池田竜生
[PR]
by imag001 | 2008-12-31 16:54

やっと決まりました忘年会

さすがに師走。バタバタしました。
そんで、やっと忘年会の会場が決まりました。

◆イベント名
「不景気なんかふっとばせ!年忘れアドグロウ忘年会」
◆日 時
2008年12月29日(月)19:00~21:00終了(二次会やる?)
◆場 所
酒と飯のひら井 松山店
愛媛県松山市二番町1丁目3-8 日の丸ビル1階
◆参加費
¥3,000+ゲーム参加費¥500の¥3,500

大人ですので、大人しく飲みましょう。
カナチン
[PR]
by imag001 | 2008-12-27 20:28

MerryChristmas

MerryChristmas

先ほど、千舟町のそば吉で昼食を取っていると、隣に若いカップルが座り、プレゼントの交換をはじめ、「キャァーカワイイ」じゃの「このクッションほしかったんだぁ」だの
クリスマスっていいですねぇー

って、あの狭いそば吉で、そんなことすなぁー

もうちょっと違う店はなかったんかー

と思いつつmerryChristmas
b0132530_17452691.jpg

[PR]
by imag001 | 2008-12-24 17:48

BPM-NIGHT最新情報

2009年1月11日シーザーにてクラブイベントBPM-NIGHTを催すことは以前にもお伝えしましたが、やっとチケットがあがりました。
b0132530_15502265.jpg

知らない人もいっぱいいるとは思いますが、錚々たるDJ陣

懐かしい曲が聴けるんじゃないでしょうか。

BPM-NIGHT.Websiteもオープン(まだ準備中)
コチラもチェックしてみてください。

http://bpm090111.com

詳しくは、
EARTHBEAT 089-913-2324かAd,Grow 089-935-8101まで

カズボン=DJ宜しくね!
[PR]
by imag001 | 2008-12-23 15:58

雨の日曜日

しんしんと雨の降る日曜日
b0132530_14335687.jpg
今日は息子と2人、どこにも行かず家で過ごしています。

まったりとした時間を

ベランダで縄跳びの練習をしたり、
b0132530_1436148.jpg
(やっぱり子供は身体を動かしたい)

久々にGAMEをやったり
b0132530_1438968.jpg
(バイオハザード4 めちゃ怖・激ムズのオモロです。
息子も怖いもの見たさで、ビビリながら楽しんでます。(教育上いかがなものか?))

そんな日曜日の午後です。
[PR]
by imag001 | 2008-12-21 14:41

行ってきました。BuenaVista 二階堂和美Live

昨夜、二階堂和美LiveがあったBuenaVistaへ家族で行ってきました。
b0132530_13431519.jpg
b0132530_13432435.jpg

到着するとお客さんがいっぱいいたので、息子はテンション高め
飲み物をオーダーしに行くと、坂本さんテンテコマイ
そうしていると、二階堂和美さんのLiveが始まりました。
b0132530_13523123.jpg

繊細かつ大胆なとてもすばらしい歌声でお客さんを魅了してました。
オモロトークもありで、とても楽しいLiveでした。

しかし息子にはそんなことは関係なく、退屈になり変なダンスを始め
雰囲気を壊してはと、真冬の海岸で遊ぶはめに

b0132530_1435552.jpg
b0132530_144177.jpg
b0132530_144867.jpg


最後に、このLiveにお誘いいただいた、TGAさんに感謝!
b0132530_1482076.jpg

ありがとうございました。
[PR]
by imag001 | 2008-12-19 14:13

行ってきます。二階堂和美Live

これから、二階堂和美Liveを見に家族でBuenaVistaに行ってきます。
b0132530_17451623.jpg

息子にいいものを見せれたらなぁと思って…

さてどうなるか、模様は次回...

実演はええかもよ
[PR]
by imag001 | 2008-12-18 17:52

行ってきました。HOTTEST NEO CLASSICS

12月13日、行ってきました。
Kamata Hiroshiさんのイベント「HOTTEST NEO CLASSICS」
b0132530_17131623.jpg

アイマグメンバー集合ということで参加
b0132530_17132678.jpg

しかし、子供の面倒をみるために、今回は早々に退散することに...

盛り上がったんだりなぁー

次回は楽しみます。




今回のイベントに行く前

いっしょに行ってもらうある方と近くのゲーセンで待ち合わせ

ちょっと遅れていくと
b0132530_17174375.jpg


凄まじい腕前でザクザクGET 終いにジャックポット
b0132530_17181764.jpg

娘さんのよろこぶ顔が…

やはり、子持ちは大変です。
[PR]
by imag001 | 2008-12-15 17:25

本日、CS3をGET

Adobe Creative Suite 3をやっとGETしました。

Creative Suite 4がもう出ようかという時期の取得

しかし、無償アップデート付の代物です。

これで、おまんま食わせてもらっておりますので、ある程度はバージョンについていかなくてはとがんばりました。

以前のMacromedia製品との互換もいいみたいなので期待

こやつでバシバシ仕事がんばります!!

Adobe様に感謝
b0132530_20135325.jpg

[PR]
by imag001 | 2008-12-09 20:17

いいねぇ~ 甲斐バンド

12/3甲斐バンド・ラストライブに急遽Kamata Hiroshiさんと行く事になり、県文(ひめぎんホール)に行ってきました。
b0132530_1835821.jpg

スタート19:00なのに着いたのが20:00過ぎ

静まり返ったホールを進むとだんだんとライブの音が

げぇっ「ポップコーンをほおばって」早く行け!ということで席についたら

「翼あるもの」 シビれる

お客さんもアゲアゲで、みんなスタンディング。よく見ると、ほとんどアラフォー

ライブも終盤だったので、甲斐さん声が…

そのあと「レディー」と渋いスローを挟んでラスト「 HERO(ヒーローになる時、それは今)」
ちょっとはずかしくなりましたが、懐かしい

アンコールで数曲やって、オオラス

「100万$ナイト」これがラストとはシブイ
巨大ミラーボールが降りてきて圧巻
b0132530_18284051.jpg

やっぱり実演はええなぁー
[PR]
by imag001 | 2008-12-04 18:31
line

アドグロウ 池田竜生imag

2008年よりアイマグをスタート。皆様に助けられ、何とか運営をしながら、ホームページ・デザイン・印刷等の制作するAd,Grow〔アドグロウ〕を営んでいます。


by imag001
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31