アイマグブログ―アイマグ運営局 池田竜生

imag001.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

結成・野球チーム

1日に歩く距離 デスクの前からトイレまでの往復ぐらい

手に持つ1番重い物 マウス

のわたくしがなんとスポーツを始めることになりました。
b0132530_19491772.jpg

野球!!

まあ運動不足なので、ぽつらぽつらやったらいいか。ぐらいののりで始めることにしたのですが、
とんとん拍子で話が進み、15日に試合することに...

アドグロウ・EARTHBEATのメンバーでチームを構成

アイマグメンバーから、Kamata Hiroshiさん・友沢繁之さん ・久保 直史さんの参戦が決定

どんなチームになるやら

どんだけ、足をひっぱるのやら

ということで、急きょバッティングセンターで練習を
b0132530_2031967.jpg

場所は、久万ノ台

20年ぶりぐらいです。
b0132530_2045432.jpg
b0132530_205667.jpg

何とかバットには、当たりましたが、カキーンとはいかず...

もっと練習せねば

ま様、お手柔らかにお願いします。
[PR]
by imag001 | 2009-02-26 20:13

やっとこさ…

やっとこさ、アイマグのリニューアルが概ね出来ました。

去年の4月にアイマグを立ち上げ、もうちょっとで1年

いろいろありますが、なんとかここまでこれました。

アイマグをリニューアルじゃぁーと意気込んで、

あぁでもない、こうでもないと構想を練り、いろいろやりたいことが上がってきて、形にしようとがんばってはいたのですが、なかなか前に進めず、とりあえず今回はこんな形なりました。

今後は、愛媛県民の方に、もっと楽しめる・もっとためになるサイトを目指し、精進していきます。

よろしゅぅー
[PR]
by imag001 | 2009-02-24 19:28

アイマグ懇親会 無事終了

2/15(日)松山市南江戸のラピュタガーデンさんで、アイマグブログのメンバー様にお集まりいただき、アイマグ懇親会を開催いたしました。
b0132530_14542914.jpg

みなさま、お忙しい中、お集まりいただき、ありがとうございました。
b0132530_14563166.jpgb0132530_1456429.jpgb0132530_14571491.jpg
b0132530_14573585.jpgb0132530_14574755.jpgb0132530_14575784.jpg
b0132530_14585029.jpgb0132530_145964.jpg


今後ともアイマグを宜しくお願いいたします。

次はお花見で!
[PR]
by imag001 | 2009-02-16 15:06

初のアイマグ懇親会

いよいよ明日、松山某所で第1回アイマグ懇親会を開催いたします。
アイマグブログメンバーが大集結

ご挨拶をするのに大緊張ですが、がんばります。
どんな模様になるか。乞うご期待
後日、お伝えいたします。

アイマグメンバーのみなさま、お待ちしております。
b0132530_20455142.jpg
b0132530_2046040.jpg

[PR]
by imag001 | 2009-02-14 20:47

道後の湯

休日は温泉に行くのが日課になっておりますが、
いつも行くのは郊外の温泉

今回、あるアイマグメンバーのお母様から道後の道後館の入浴券をいただき、
旅館の温泉でプチセレブ感を味わわせていただきました。
b0132530_14312152.jpg
b0132530_14312970.jpg


道後の旅館の中でもグレードの高い道後館
この日は人が少なく、入浴者ゼロ
b0132530_14343459.jpg
b0132530_14344192.jpg
b0132530_14344736.jpg


息子はハシャギ、プール状態
自分はサウナでリラックス(道後館、残念なのは水風呂がないこと〔支配人お願いします〕)

やっぱいいねぇ道後の湯

旅館のお風呂にビジターでも入れるところは結構あるみたいです。
料金は高めの1500円
タオル・バスタオル・シャンプー・石鹸付き

道後館
http://www.dogokan.co.jp/

お母様、ありがとうございました。(またお願いします。)
[PR]
by imag001 | 2009-02-11 14:45

商売繁盛

アイマグで、ちらほら上がっておりますが、アドグロウも椿さん行ってきました。
b0132530_1835145.jpg

松山の一大イベントだけあって、凄まじい人でした。

今年で3回目になるのですが、商売繁盛のご祈祷を椿さんでやってもらいます。

お賽銭を入れる奥の拝殿で20分ぐらい正座して拝んでいただきました。
b0132530_18242969.jpg


事が終わり、お札をもらって外にでると、お神輿が!

参拝の人をせき止めて、拝殿の周りを3回廻りました。
b0132530_18454235.jpg
b0132530_18454952.jpg

すごい偶然で、いいものを見せていただきました。

そのあと、アイマグメンバーkamataさんBucciさんUtacoさんと合流

香港チックな屋台で一杯
b0132530_18504385.jpg

のつもりが、調子に乗って熱燗

おかしなテンションになり
b0132530_18511857.jpg

本日、二日酔いです。
[PR]
by imag001 | 2009-02-03 18:54
line

アドグロウ 池田竜生imag

2008年よりアイマグをスタート。皆様に助けられ、何とか運営をしながら、ホームページ・デザイン・印刷等の制作するAd,Grow〔アドグロウ〕を営んでいます。


by imag001
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28