アイマグブログ―アイマグ運営局 池田竜生

imag001.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

早食いトライアスロンにエントリー

なんと、アドグロウ・スタッフ「カナチン」が

あの伝説の早食いバトル
まつちか早食いトライアスロンにエントリーしました。
b0132530_21235834.jpg

早食いには、かなりの自信を持っている私が、この男には勝てないとひれ伏せたツワモノ

本人も負ける気がまったくしてないと言っております。


さて、如何なことになりますか、乞うご期待!!

是非、みなさん応援に行ってあげてください。
b0132530_21332555.jpg
                    (優勝に向け余裕のカナチン)

日にち 4月4日(土)
場所 まつちかタウン
時間 15:00~

賞金の5万円GETなるか?
わたしも行って応援します。
[PR]
by imag001 | 2009-03-31 21:37

生まれて初めて!

携帯ストラップ

男があんなもん付けるもんじゃねぇ

と思っていたワシが41歳にして始めて携帯ストラップを付けてみた。
b0132530_20411252.jpg

さすが、エイプ カワイイ...........................................................

そんなおっさんの最近のお気に入り

老舗のお好み焼きや 「かみなり」
b0132530_20435820.jpg


三番町に夜だけオープンするお店

お好みもうまいが、うどんもうまい。
b0132530_20465321.jpg

店のおじさんはパフォーマー

昔から変わらないおいしさです。

やっぱりここのお好みは、かみなり焼き
b0132530_20471131.jpg

他のお好みより、かなりグレードが高い(裏にカツオ節を入れたり、にんにくが入ったり)

おいしくいただきました。
b0132530_20524543.jpg

ようた。

店名 かみなり
ジャンル お好み焼き、うどん

TEL 089-933-5268

住所 愛媛県松山市三番町1丁目9-6

交通手段 大街道から徒歩8分

営業時間 18:00~翌3:00

定休日 第1、第3、日、月曜日

[PR]
by imag001 | 2009-03-28 20:58

しびれたぜ!WBC

日本 優勝
b0132530_1502654.jpg

いつもの方と昼飯に
今ハマっている「双庵」に行くとWBCのLIVEがテレビでやっており、もう夢中に

もう優勝だと3対2で迎えた9回に1点入れられ同点 ウゲェーしびれるぅ~

何とかしのいで10回表、やっぱりイチローやってくれました。

10回裏ダルちゃんなんとか守りぬき
b0132530_1581392.jpg
b0132530_1582115.jpg


バンザーイ

アトラクションズもガンバルぞぉー
[PR]
by imag001 | 2009-03-24 15:10

練習

先日には降水確率70%と言われ、延期かなと思いつつ、目覚めて窓の外を見ると、どんより曇って今にも降りそうではあるが降ってない、そんな日曜日の朝。

携帯を見ると中止のメールが入っていたのですが、雨も降ってないことだし、やっといた方がいいんじゃないっということで、ソフトボールの練習をすることに

場所は石手川の河川敷

人数は息子を合わしても7人

なんとその日はアトラクションズの大きな戦力・助っ人外国人のミックが初参加
b0132530_21451614.jpg


コンディションが悪いのと、人数があまり集まらなかったり、うちの息子に邪魔されたりで練習もパッとしませんでしたが、いい運動にはなりました。
b0132530_21492125.jpg
b0132530_21492820.jpg


誰かが、練習の後、乃み助でも行って一杯やりたいね
と言いだいたので安いうまいで有名な北立花町のホルモン屋「乃み助」へ
b0132530_21544774.jpg
b0132530_21583822.jpg
b0132530_21584711.jpg

やっぱりいいねぇこの雰囲気と味
7人で飲み食い(アドグロウ川口は大メシ2杯完食)して、15000円 安い

乃み助を出た後、雨がどしゃぁっと来ました。

焼肉・ホルモン 「乃み助」愛媛県松山市北立花町101-11
089-933-8800

[PR]
by imag001 | 2009-03-23 22:06

いよいよ明日 MODE FES

b0132530_16232028.jpg

いよいよ明日 MODE FESが開催

松山の街で何かが起こる

自分もぜひ参加したいと思います。

http://www.stacklab.com/mode/
[PR]
by imag001 | 2009-03-20 16:28

春じゃぁー 花見じゃぁー

急に暖かくなり、春が近づいてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

春といえば、お花見です。

ということで、アドグロウ
「第3回こんなご時勢だから嫌な事忘れてお花見じゃー」
を開催したいと思います。

本日、場所は押さえました。

日時は4月5日(日)午後1時より

詳細は後日お伝えいたします。

関係各位のみなさま、4月5日(日)はスケジュール空けておいてください。

パァーとやりましょう!
b0132530_2075592.jpg
b0132530_208868.jpg

[PR]
by imag001 | 2009-03-19 20:11

ソフトボール

重いものと言えばマウス以上重いものを持つことがなく、1日で歩く距離といえば数歩の自分が今回、ソフトボールの試合をするという無謀な試みを行い、15日快晴の久米グラウンドで大人30名近くが集まり試合を行いました。

1試合目はアドグロウスタッフ「カナチン」の遅刻というアクシデントでパス
人のソフトの試合なんか見たこともなく、みなさんのプレーに関心

2試合目 チームタワーとの対戦
やっぱり予想通り、序盤から点を取られ大量リードされ、守備もパチッっと決まらない状態
しかし、こちらもそこそこ得点は重なることができ、まあ一応試合にはなったのではないでしょうか。
(相手チームはそうは思ってないかも)

3試合目 チームバンビーズとの対戦
1試合目、2試合目と大量得点が続き、かなりの時間を使ったため、もう日がたいぶん落ちてきて、まぶしい感じて始まった第3試合目
当アトラクションズのメンバー1試合を消化した時点でお疲れモードに
肉体の衰えをひしひしと感じつつ、昔はもうちょっとできたはずとみんな心の中で思っていたと思います。
しかし身体はついて行かず、やっぱりボロ負け

クソーもっと練習して、今度は勝つゾォーと意気込んでおります。

ご参加いただきましたチームの皆様、観戦に来てくれ皆様ありがとうございました。
b0132530_1547962.jpg

b0132530_15471953.jpg

b0132530_15472971.jpg

b0132530_15473819.jpg

b0132530_15475052.jpg

b0132530_1548323.jpg

b0132530_15481594.jpg

b0132530_15482448.jpg

b0132530_15483566.jpg

b0132530_1548426.jpg

涌井くん、ゴメン 画像がなかった。
[PR]
by imag001 | 2009-03-17 15:52

日本の未来...

昨夜、元官房長官の「塩崎やすひさ」さんをお迎えしての座談会を開いていただきました。

場所はインセクトさんの事務所、人数は10人ぐらいで、こじんまりとした会

政治のせの字も知らない自分がこんな会に出席するのは、いかがなものかとは思いましたが、せっかくの機会なので、お邪魔しました。

この不況、あたるところはどうしても政治家さんになってしまい、天下りじゃの景気対策じゃの、なんか暗い話ばっかりになってしまいましたが、気さくに丁寧に話していただき、先生の人柄の良さを垣間見ました。

時期が時期だけに、先生もお忙しいところですが、時間を作っていただき、ありがとうございました。

とても有意義な時間でした。

こんな会が頻繁にあったら、政治離れも減るんじゃないかな。
b0132530_11384257.jpg
じゃんけんをしてるわけではありません。
[PR]
by imag001 | 2009-03-14 11:40

うまかぁー

先日、いつもお世話になっているとある方にお誘い頂き、オジサン3人でおランチに行ってきました。
b0132530_17133014.jpg
b0132530_17133876.jpg

行ったのは久米にある四川料理「空我」
民家を改装して作られている、なんか落ち着く、けどお洒落な感じ
b0132530_17155938.jpg


料理は四川料理だけあってピリっと辛め
b0132530_17404818.jpg
b0132530_17405861.jpg

うまかぁー
えびチリも出てきたのですが、撮りそこなった。

こんな場所に、こんな素敵なお店があるの知りませんでした。

店名 空我 (クウガ)
ジャンル 四川料理

TEL 089-976-8098

住所 愛媛県松山市南久米町151-3

営業時間 11:30~14:00 18:30~22:00

定休日 木曜日

個室 有

席数 28席

[PR]
by imag001 | 2009-03-13 17:47

アイマグトーク 第4弾 第5弾 収録

b0132530_16265941.jpg昨夜、いつもお世話になっているラピュタガーデンさんに、井坂さんとアイマグトークの収録に行ってきました。

金曜日の夜ということもあり、お客さんはいっぱい

そんな中、場所を提供していただき、すばらしい雰囲気の中収録させていただきました。

ご協力感謝いたします。
ありがとうございました。


今回のアイマグトークのゲストは、

第4弾 ラピュタガーデンのnagiさん
b0132530_1633552.jpg
お店のお話や今後の展望など、nagiさんの人柄が垣間見えるトークでした。


第5弾 SPC タウン情報まつやま 編集長 河野さん
b0132530_16362680.jpg
井坂さんと昔からお知り合いという事で、昔話やタウン情報まつやまのお話、愛媛に対しての想いを語っていただきました。

みなさん、お忙しい中、ご協力いただき、ありがとうございました。
b0132530_16375525.jpg


収録終了後、そのままラピュタガーデンでお食事会

おいしい料理をいただきながら、ああでもないこうでもないと話しているところに
「もつ鍋」を思わせる奇妙なお料理が
b0132530_1644533.jpg
ラピュタガーデンの新商品だそうで、おいしそうな香り

中身は、アンチョビ風味のクリーミーなチーズ?に野菜がタップリ
大人のチーズフォンデュといった感じ
酒飲みの自分にはたまりません。
パンとホタテを後から入れていただきました。
マジうま。
なんて名前か忘れてしまいましたが、これオススメです。
一度ご賞味あれ!!


ラピュタガーデン━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〒790-0062 愛媛県松山市南江戸5丁目15-30
TEL 089-917-5055
FAX 089-917-5088

営業時間
11:30~am0:00
定休日
月曜日(祝日の場合火曜日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご協力いただきました、関係各位の皆様、誠にありがとうございました。
[PR]
by imag001 | 2009-03-07 17:02
line

アドグロウ 池田竜生imag

2008年よりアイマグをスタート。皆様に助けられ、何とか運営をしながら、ホームページ・デザイン・印刷等の制作するAd,Grow〔アドグロウ〕を営んでいます。


by imag001
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31