アイマグブログ―アイマグ運営局 池田竜生

imag001.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お茶漬け 1番

月に1度くらい、体が納豆を欲します。

今日の朝、どうしても納豆が食べたくなって
b0132530_20324615.jpg


わたしは、大のお茶漬け好き

釜飯食べる時も、釜飯茶漬けがメイン

ということで、納豆茶漬け
b0132530_20353399.jpg

うげぇ~と思われている方もいらっしゃると思いますが、

これ、マジウマです。

勇気のある方は、お試しあれ。
(たまごはNG。)
[PR]
by imag001 | 2009-06-30 20:38

数字で見る死への階段

.....................なぜ、やめれないんだろう...
b0132530_1853441.jpg


周りのみんなは徐々に辞めてゆき、気が付けば吸う人の方が明らかに少なくなり、肩身が狭い世の中

振り返ってみると、ずいぶん吸ったような

18歳から24年間

毎日、毎日、2箱40本

24年で17520箱 35万400本

JTに支払ったお金(トータルで大体)525万円
新車で1台ええのが買えとるがぁ~

1本3分として876時間
寝ずに休まず1ヶ月とちょっと吸い続け

うげぇー気持ち悪くなってきた。

マジでそろそろと考えながら、一服

9月16日からやめるぞぉー
[PR]
by imag001 | 2009-06-27 19:13

日本バラ色計画

ジャンク好きのわたくし。

ファーストフードといえば、モスよりマック

クォーターパウンダーのうまさに惚れ、本日は一人でマックランチを頂きました。
b0132530_14343228.jpg
b0132530_14355411.jpg
クォーターパウンダーとは、「1/4ポンドの肉を使ったハンバーガー」という意味のちょっと硬めのバンズにしっかり味の付いたミートパティで食い応えありの一品。ウマイ

今日は、これがムショウに食いたくなり、一人マックへ

すると、クォーターパウンダーの販促キャンペーン「日本バラ色計画」が行われており、缶バッジをいただきました。それに付いてるスクラッチくじが当たるとバラ色T-shirtがもらえるとのこと。

おっさん一人さみしくスクラッチ
b0132530_1445514.jpg
当たっちゃいました。

あまりくじ運がある方ではないので、ちょっとうれしかった。
b0132530_1447592.jpg

バラ色になりました。


MICHAEL 今まで、ありがとう。
これでリアルムーンウォークができるね
ポォーゥ
[PR]
by imag001 | 2009-06-26 14:50

アドグロウと申します。

おい、アドグロウとは何屋ぞぅという方にご説明。

アドグロウとは、ホームページ企画・製作・管理や販促物等デザイン・印刷を行う
デジタルコンテンツ制作会社です。

Ad,Growの意味は、アド=アドバタイジング=広告でグロウ=成長・発展する会社でありたいという思いを込めております。

b0132530_19365492.gif
アドグロウ-ロゴ
コンピュータの電源マークをモチーフに、矢印が右上をさし会社の業績も右肩上がりになるよう表現

普段、ホームページ製作のお仕事をさせていただいております。

ウェブというものが、世の中にでてきてもう数十年、環境も整備され私たちの身近な物となりました。

大きな大きな図書館で、とても便利な電話帳や地図で、なんでも買えるストアで、私たちにはなくてはならないツールになりました。

今や何をするにも、インターネットで下調べ
あれがうまいと聞けば検索し、あそこ行きたいと思えば検索しと下調べしてから行動がパターン

そんなご時勢、ホームページは会社・店舗の顔、、名刺、広告塔になりつつあります。

現在、ホームページをお持ちでない会社・店舗のオーナー様
必ずといっていいと思います。あなたの会社・店舗の名前で1度や2度、もっとかもしてません。
googleやyahooで会社・店舗の名前で検索され、ヒットせずビジネスのチャンスを逃しています。

そんなオーナー様と二人三脚でホームページを立ち上げる
スモールカンパニーだから出来る小回りの利くレスポンス
マンツーマンでのご対応を提供する会社
アドグロウ
お電話下さい。089-935-8101
URL:http://www.adgrow.jp/

唐突ではございましたが、告知でした。
[PR]
by imag001 | 2009-06-23 20:31

昭和42年会

昨日はKamataHiroshiさんのバースディーということで、ワイワイやってきました。

まずはお食事
42年会のおっさん4人で、メキシコ料理のNOBUに....

行ってみると、中は満席
入り口にちっこいテーブルがあり、ここでいいかと聞かれ了承
b0132530_19302139.jpg
b0132530_19302881.jpg

車や人が行き交う中、こじんまりとおっさん4人のささやかなbirthdayparty

b0132530_1936336.jpg
アンチョビポテト(なかなかウマシ)
b0132530_1937791.jpg
Kamataさんのお気に入り(もう1枚追加オーダー)

41年会のツー君も本日誕生日で乱入(おっさん5人に)

お店の方、僕たちおっさんを入り口に座らせたら、お客さん入りにくいんじゃぁ?

そのあと、Kamataさんのイベント
「BEATS OUTERNATIONAL」へ
気持ちのいい爆音が響く中
突然、バースデーソングが!

みんながKamataさんをお祝い
b0132530_19541680.jpg


その後Kamataさんのplay
b0132530_19503116.jpg

そらぁ盛り上がります。
b0132530_19554124.jpg
b0132530_19555334.jpg
↑素敵なT-shirt

おっさん、これぐらいでおいとまします。
12時回ったらキツイ
[PR]
by imag001 | 2009-06-20 19:58

事なきを得ました。ビアガーデン

先週の木曜日、無事ビアガーデンが終了致しました。

アドグロウのビアガーデン大会でしたが、たまたま自分の誕生日が重なり、自分で主催した誕生日会のようになり、こっぱずかしいことになりました。

ご参加いただきました皆様、この場をかりまして、御礼申し上げます。ありがとうございました。

行った場所は、リジェール松山
堀端のJA会館屋上のビアガーデンで、食べる物がうまいと有名で、金・土曜は予約でいっぱい。
なかなか入れない人気です。

バイキングのみと焼肉とバイキングがあり、今回は焼肉のコースをオーダー
さすが、JA。愛媛産にこだわった料理をだしてくれます。

通常、バイキング料理といえば、トホホな料理が多いのですが、ここのはどれを食べてもウマイ
皆さん満足いただいたようでした。

気になる方は、コチラ↓
http://www1.ocn.ne.jp/~ja-bg/
予約状況もチェックできます。

b0132530_21535665.jpg

b0132530_2154596.jpg


[PR]
by imag001 | 2009-06-15 21:56

とうとう......

1967年6月11日に生を受け、42年が経ちました。

小学・中学時代、42歳と言えばおっさん・おじいちゃんと思っておりましたが.....

小学生時代(B型の特性を生かし、かなりのお調子者)
b0132530_1819666.jpg


中年時代(B型の特性を生かし、やはりお調子者)
b0132530_1820029.jpg


普段は、まじめにIT的なお仕事しております。

今日はあんまり飲まんぞぉ
[PR]
by imag001 | 2009-06-11 18:22

いよいよ明日

今日は久々の雨で、ちょっとは潤ったのでは?っと思いますが、いかがでしょう?

さて、いよいよ明日は、ビアガーデン

1週間前は、11日は雨の予報でしたが、日ごろの行いのおかげか、明日は晴れの予報に

調子に乗らないように、楽しんできます。


自分は無類の酒好き(お酒大好きですが、決して強くはありません。)
二十歳から22年間 お酒を飲まなかった日は、たぶん3日か4日ぐらい
毎日、缶ビール1リットルは飲まないと寝れません。(ちょっとアル中?)

好きな種類はベースがビールで、酔うとウヰスキー
ビールはやっぱり、黒ラベル 
いろいろ渡り歩きましたが、やっぱり黒ラベル
でも黒ラベル、愛媛ではあんまり人気がなく、ガッツリ売ってるお店が少ない
(サッポロの営業さんがんばってください。)

お酒は大好きでも、寄る年波には勝てず、ちょっと調子に乗ると、けたたましい二日酔いに

昔はこんなにならなかったのに.....

あさっては、元気に仕事できますように。
b0132530_2148121.jpg

[PR]
by imag001 | 2009-06-10 21:48

アイマグストア本格始動!

いよいよ、アイマグストアが本格始動いたしました。
b0132530_2143213.gif

アイマグブログのメンバー様にお願いして、身近な商品や作品などを販売する夢の企画!

現在のところ、4名の方が出品中

BUCCIさんのCOOLWISEMEN「RUNDOWN」TOURチケット
b0132530_21463251.jpg


INSECTE 柴田さんのアン-ヴァレリー・デュポン テキスタイル壁掛け
b0132530_21482963.jpg


Kamata HiroshiさんのCD/MEGABOSE/TSUKIKAGE
b0132530_2150975.jpg


うどん工房みたに ハヤシさんの(新)玉子かけご飯用だし醤油
b0132530_21521238.jpg

と多彩なラインナップ

今後、順にアイマグメンバー様にお願いして、商品をバンバン増やして参ります。

乞うご期待!!!

ちなみに、わたくしの出品
友人の愛媛在住で超こだわりの革職人、少々頼んだぐらいでは、なかなか作ってくれないガンコ一徹の男
「NEETA」が、1個1個ハンドメイドで作るシックでヘビーなレザーウォレット
b0132530_2158787.jpg

残りわずか

宜しくお願いします。
[PR]
by imag001 | 2009-06-09 22:00

野球・かんばつ・スタンド使い

今週の日曜日は練習、先週の日曜日は試合と日曜日は野球三昧

5/31(日)
チーム・バンビーズと試合
b0132530_17291054.jpg
b0132530_17292135.jpg

結果は、やっぱり駄目でした。

でも、ちょっとはさまになってきたのでは?

6/7日
別府町(アイテム愛媛裏)での練習
b0132530_17311856.jpg
灼熱の太陽の中、鬼コーチのノックを浴び、ヘトヘト
b0132530_17323414.jpg
ビッチリ3時間有意義な練習でした。
b0132530_17331930.jpg
野球カード用KamataHiroshiさんスナップ

6月を向かえ、だんだん暑くなり、夏前って感じですが、雨が降らん

12日から断水とのこで、早よう雨がドバーっと来てもらわないかん所ですが、

なんと、石川県では、今月4日と6日に雨の代わりに、「オタマジャクシ」が降っているらしい
「怪奇…空からオタマジャクシ降ってきた!?」
ジョジョのストーンオーシャンに、このワザを使うスタンド使いウェザーリポートがいたが、とうとう現実世界にも、スタンド使いが現れたか。

みんなカタツムリにならないようにご用心
[PR]
by imag001 | 2009-06-08 17:46
line

アドグロウ 池田竜生imag

2008年よりアイマグをスタート。皆様に助けられ、何とか運営をしながら、ホームページ・デザイン・印刷等の制作するAd,Grow〔アドグロウ〕を営んでいます。


by imag001
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30