アイマグブログ―アイマグ運営局 池田竜生

imag001.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

選挙!24時間テレビ!アトラクションズ!

昨日は第45回衆議院議員総選挙があり、日本が大きく変わり始め?
24時間テレビでは、眉の太い女の子は走って感動を呼び
アトラクションズが大敗を喫すという歴史に残る1日でした。
b0132530_19582079.jpg


夜は某所で反省会
b0132530_2051739.jpg
b0132530_2052377.jpg
b0132530_2053010.jpg


次回、何とかがんばります。
[PR]
by imag001 | 2009-08-31 20:07

LEGO

28日お忙しい中、お集まりいただきました皆様、誠にありがとうございました。
皆様のご協力に感謝致します。





さて、前回のブログにも書きましたが、息子にせがまれ自分も幼い時に遊んだLEGOを組み立ててみました。
b0132530_10343570.jpg


昔のLEGOは、赤や黄色の四角いブロックを自分が思うように組み立てていくものでしたが、今はプラモデルのように説明書を見ながら、様々な形の部品を組み合わせていくものになってました。

今回息子が買ってきたのは「インディージョーンズシリーズ」
ノコの付いた装甲車と宝箱を守るトラップ、インディーと悪者とくものセット

朝6時に起こされ、組み立て始め出来上がりは10時すぎ、4時間ぐっつりかかりました。
(途中からお父さん楽しくなり、息子そっちのけで組み立てました。)
b0132530_1049824.jpg

b0132530_10493240.jpg

疲れましたが、ボンドも要らず手軽に作れるLEGO、ちょっとオモロイ

あと、1セットある。とほほ.....
[PR]
by imag001 | 2009-08-29 10:53

前田日明(格闘王)

ただいま、あの前田日明さんと2ショットいただきました。
b0132530_17525554.jpg

ボコボコにされそうで、緊張してしまい、顔がこわばっております。


[PR]
by imag001 | 2009-08-27 18:06

行ってきました。初の三津花火大会

アイマグブログでブエナビスタの坂本さんが書いてた記事を読み、ブエナビスタで酒を飲みながら、花火大会がバッチリ見えるということを知り、予約しちゃいました。

そして当日の日曜日、朝6時に起こされ、新しく買ったLEGOを息子に頼まれ、5時間かけて組み立てさせられ、その後、猛暑の中、バンビーズさんとソフトボールの合同練習をさせていただきました。

暑さと久々の練習ということもあり、バテバテヘトヘトに.....

夕方、帰りお風呂でドロドロの汗を流し、いざ電車で梅津寺へ(雨がポタポタやな感じ)

息子は初、自分もかなり久しぶりに郊外電車に乗りました。

7:30ごろ、ブエナビスタに着くと人がいっぱい。
b0132530_14441191.jpg

おいしいお料理とお酒で、花火が上がるのを待ちました。

8:00、1発目がドーン
b0132530_14461272.jpg

確かに最高のロケーション

こんなにきれいに花火をまじかで見るのは初めて(興奮しました。)

息子も感動してるかと見てみると、友達を作り遊ぶのに夢中(花火に興味ゼロ)
気がつくと子供ガールズバー状態に
b0132530_14502444.jpg


まぁ見事でした。
b0132530_14552470.jpg


そんな中、こんな時にお仕事をされるアイマグメンバーのお二人
b0132530_14563760.jpg

坂本さん、いろいろとありがとうございました。また来年お願いします。
戸田さん、お疲れ様でした。
[PR]
by imag001 | 2009-08-24 15:19

Wの悲劇

さて、問題です。
b0132530_18315112.jpg

Wに直線3本を引き、三角形を9個作ってください。

・三角形はどんな形(三角形)でもかまいません。
・Wの中に9つ作ってください。
・線の太さは関係ありません。
・トンチやことばのあや等の引っ掛けでは、ございません。

b0132530_18524990.jpg

イライラする方や細かいことが気になる方はご遠慮下さい。

昔、ディスコで流行ってメチャメチャ悩みました。

暇つぶしにいかが?

正解は、後日.....
[PR]
by imag001 | 2009-08-19 19:00

行ってきました。『QUEPASO』

みなさま、お盆はいかがお過ごしでしょう。

私は一人、事務所でピコピコやっております。

さて、8/14 BarCaezarで行われたイベント『QUEPASO』に行ってきました。

ムンムンとする暑さの中、入ってみると赤い疑惑のLIVE。すごいエネルギーを感じつつ、屋上でなんかやってると言うことで、早々に屋上へ
b0132530_1951375.jpg

屋上に上げってみると、こちらもひとがいっぱい。

屋台が出ており、おいしいものも
b0132530_1972299.jpg


そんな、雑踏の中 LIVEPAINTを
b0132530_19102314.jpg

みるみるいいものになっていきます。

そんな中、イベントにお越しの皆様にご協力いただき、「アイマグスマイル」の撮影をさせていただきました。

ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。
順にUPしていきますので、お楽しみに!!
[PR]
by imag001 | 2009-08-15 19:14

銀天街改造計画始まる。

b0132530_2018393.jpg

銀天街が変わりつつあります。

銀天街の入り口(高島屋サイド)から、黒いアスファルトが徐々に徐々に侵食しはじめました。

おとといは、マツキヨをちょっと過ぎたところまででしたが、今日は甘党まつやのところまできてました。
b0132530_20224571.jpg


どんなに変わって行くんでしょうか。

只今、午後8時ドンドンドンドン野球拳が鳴り響き、最高潮に盛り上げっている千舟町通り
b0132530_20245888.jpg

やかんしぃて、気が散ります。
[PR]
by imag001 | 2009-08-12 20:26

行ってきました。五色姫浜海水浴&SKATEFESTA2009

先週の日曜日、灼熱の太陽の下、JrとハルオさんJrとアドスタで五色姫浜公園に海水浴&SKATEFESTA2009見に行ってきました。

b0132530_2032777.jpg


さすがにシーズン真っ只中の日曜日。スゲー人でした。

子供達はテンション↑で、はしゃぎっ放し
b0132530_2011454.jpg

おとうさんは暑さにやられて、テンション↓

後ろでは「SKATE Festa!! 2009」が行われており、スケートパークが組まれ、爆音が鳴り盛り上がっておりました。
b0132530_20113428.jpg

Kamata Hiroshiさんが回すということで、いつ出てくるのかと待っていたら、先にMEGABOSE
b0132530_2013728.jpg

やっぱりうまいねぇ 盛り上がってました。

ちょっと泳いだら、おじさん筋肉痛 とほほ
[PR]
by imag001 | 2009-08-04 20:16
line

アドグロウ 池田竜生imag

2008年よりアイマグをスタート。皆様に助けられ、何とか運営をしながら、ホームページ・デザイン・印刷等の制作するAd,Grow〔アドグロウ〕を営んでいます。


by imag001
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31