アイマグブログ―アイマグ運営局 池田竜生

imag001.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

yaaaashiiiiii?

b0132530_20132384.jpg

b0132530_20133516.jpg

b0132530_20134544.jpg

b0132530_20135562.jpg

宣伝です。
ご了承ください。
ヤシです。
[PR]
by imag001 | 2009-10-31 20:16

a fad

最近、アドグロウ事務所で変なブームが.....

コンビニに飲み物を買いに行ったついでに、なつかしの駄菓子を買ってきて、みんなに配るのがちょっとしたブームに

自分はあんまし、お菓子を食べない方なのですが、買ってきてくれるので、ついつい
b0132530_1841479.jpg


やめてくれー
下腹とほっぺたがえらいことになりよる。

(和泉様、結構なものを頂き、ありがとうございました。)
[PR]
by imag001 | 2009-10-28 18:08

日本のチーズ&さよならミック

CMのチカラはすごい!

最近、むしゃくちゃうまそうなチーズがトローリバーガーがTVで流れ、チーズバーガー大好きな自分としては、なんぞやと見てみるとモスバーガーの新製品
「チーズハンバーグサンド」
b0132530_20225360.jpg

ジャンク好きの私としては、アンチモスバーガー
昔からマックの方が好きで、みんなにおかしいとよく言われました。

しかし、あのチーズトローリを見たら黙ってはおれず、
いざモスへ
行ってみるとやはりみんながチーズ・チーズとオーダー
b0132530_20283271.jpg

注文しました。「チーズハンバーグサンド」



??

自分の想像していたチーズの味とはちょっと違う?
そういえば、日本のチーズと書いてあった。

とてもクリーミー、ちゅっと甘い感じ

これ、好き嫌いあると思います。

注文したら、包んでる紙にチーズを持ってかれないように注意が必要です。



それと本日は、半年前ぐらいに知り合った、とても大きくてとても楽しいオーストラリア人「ミック」と奥さんの「ムーさん」とお別れの日

1回だけですが、お仕事もいっしょにさせていただき、アトラクションズの初期メンバーで息子共々良くしていただきました。
b0132530_20413884.jpg


ミックとムーさんは、オーストラリアに帰ってしまいます。
なんか、こういう別れって、なかなかないので、ちょっとセンチに
外人助っ人のミックがアトラクションズから離脱で、チームとしても寂しい。
b0132530_20454284.jpg

ありがとうミック&ムーさん
またいつかどこかで!
[PR]
by imag001 | 2009-10-27 20:52

無知は損

先日、スカパラのLIVEにコミセンに行った時、衝撃の事実を知ることに

みなさん、図書館を使ったことありますか?
b0132530_18394465.jpg

自分は、読書とは縁遠く図書館なるところに行ったことがなかったのですが、あれだけの本の品揃えで、DVDやCDなどもあり、コンピュータで検索もでき至れり尽くせり。
b0132530_1850583.jpg

そして私が知った衝撃の事実
「レンタル料 無料!!」

市や県の粋な計らいに驚きました。

後日、みんなに息巻いてこのことを告げたら、周知

知らないということは損だなぁーと思う、今日この頃でした。

以上
b0132530_18533028.jpg

[PR]
by imag001 | 2009-10-26 18:55

十月突入

早いもんで、もう十月

十月といえば、アドグロウが3周年を迎えます。

--------------------------------------
  設立3周年のご挨拶

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます
平素は ひとかたならぬお引き立てを賜り 厚くお礼申し上げます
さて 当社は今年で会社設立3周年を迎えるにいたりました
これもひとえに 業界各位のご支援ご厚情の賜物と深く感謝いたしております
何卒 今後とも倍旧のご支援ご指導を賜りたく ひとえにお願い申し上げます
まずは略儀ながらブログをもってご挨拶を申し上げます
                         敬具
--------------------------------------

今後とも、アドグロウを宜しくお願いいたします。


と堅い話ばかりではなんなので、最近の出来事ギャラリー
b0132530_19371259.jpg
b0132530_1937196.jpg
b0132530_19372767.jpg
b0132530_19373487.jpg
b0132530_19374045.jpg
b0132530_19374793.jpg
b0132530_19375215.jpg
b0132530_1937586.jpg

[PR]
by imag001 | 2009-10-03 19:42

写真を代えたら消えちゃいました?

写真を代えたらアイマグから消えちゃいました?

情けないのですが、なぜこのような現象がおこるのか分かりません。

このブログを上げたら復活できるかもと思いUPいたします。

禁煙15日目

薬を飲むの止めちゃって

まだ、喫煙中

だめじゃ~

───────────────────────────────────────────────
あっ 出ました。 復活

写真はムーさん作

ちょっとズラっぽいのですが、白黒で渋め?
[PR]
by imag001 | 2009-10-01 19:11
line

アドグロウ 池田竜生imag

2008年よりアイマグをスタート。皆様に助けられ、何とか運営をしながら、ホームページ・デザイン・印刷等の制作するAd,Grow〔アドグロウ〕を営んでいます。


by imag001
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31