アイマグブログ―アイマグ運営局 池田竜生

imag001.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

20本のえび&ゴ~ル

本日、3月5日は愛媛FCの開幕戦

さしてファンというわけではないのですが、ご縁があってアドグロウ総出でニンジニアスタジアムへ

しかし、まずはメシということで
アイマグのバンビ松本さんのブログで取り上げられていた、「耕庵」のえび祭り
えびの天ぷらうどんを同じ値段で1本から20本まで自由に選べるえび祭り

それを見たアドグロウの大食いスタッフ、カナチン・けん坊は、黙っちゃおれません。

カドワキ君がギブアップしたというので、びびって俺は7本

カナチンは、ざるの20本・けん坊は、かけの20本いきました。
b0132530_1953435.jpg
b0132530_19531567.jpg

自分もかけを頼みましたが、衣はつゆでぶにゃぶにゃになり、おっさんにはかなりきつかったです。
ざるの方がサクサクがずっと楽しめるので、おすすめ

二人とも完食いたしました。(よう食わい)
b0132530_19572868.jpg


その後、いざニンジニアへ
キックオフが14:00でしたが、付いたのが14:30
駐車場がいっぱいで、えらい辺鄙なところに車を止めさせられ、これまたえらいこと歩かされました。

着いたら、思っていた以上に人が入っていました。(6千人たっだようです)
すでに1点愛媛FCが入れていました。
b0132530_2023048.jpg

b0132530_2023859.jpg

やっぱり現場に行ってみると、おもしろい

点が入ればなおおもしろい(追加点入れました)

今度は、もうちょっと暖かくなってから、麦酒でも持って応援に行きたいです。

上記、縁があってと書きましたが、
実は、愛媛FCの2011のスローガンデザインを
アドグロウスタッフのけん坊がデザインしたものが採用されました。
b0132530_2074543.jpg

それが見みたくて、ニンジニアに行ったのもあったのですが、どこにもありませんでした。
[PR]
by imag001 | 2011-03-05 20:36
line

アドグロウ 池田竜生imag

2008年よりアイマグをスタート。皆様に助けられ、何とか運営をしながら、ホームページ・デザイン・印刷等の制作するAd,Grow〔アドグロウ〕を営んでいます。


by imag001
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31