アイマグブログ―アイマグ運営局 池田竜生

imag001.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お誕生日

昨日は息子の誕生日
ということで、あちこち行ってみました。

まずは、こども天国
「Round1」
b0132530_19452657.jpg
b0132530_19453053.jpg

b0132530_19454075.jpg

ひざびさのボーリングを家族で楽しみました。
筋肉痛プラス
アトラクションズボーリング部発足!?

おつぎは、
日曜日のお楽しみ
温泉!
昨日は道後舘内湯
人は少なく、サウナもあって大好きな温泉
b0132530_19455165.jpg

b0132530_19451117.jpg

(携帯防水だったもので。さるちゃんいつもありがとう。)

その次は、
こどもの大好き料理
焼肉
b0132530_19451727.jpg



おうちに帰って
誕生日ケーキ
b0132530_1944533.jpg

b0132530_19445856.jpg


ラブランシュのバースデイケーキ
リクエストに答えていただき、ルフィーのケーキ
息子も大満足!
美味しくいただきました。

お誕生日おめでとう。
[PR]
by imag001 | 2012-01-30 19:48

おランチ うふふ

先日、大社長お二人とひめぎんホール横のエルミタージュ道後というフレンチのお店にお供させていただきました。
b0132530_20239.jpg

ランチの名前もムムムで
お急ぎランチ・ひみつのランチ・ひみつのランチSPなど

ひみつのランチの秘密
b0132530_207302.jpg

b0132530_208167.jpg

b0132530_2083641.jpg

b0132530_2091268.jpg

おいしゅーございました

本日は、ひょんなことから事務所横のラングドシャで初おランチ
b0132530_20121668.jpg

b0132530_2012467.jpg

ポタージュを2日連チャンでいただいたのは、生まれてはじめてです。
おほほ
[PR]
by imag001 | 2012-01-26 19:51

行ってきました。全国うまいもの 味めぐり

今日のおランチは、妻に連れられ雨の中、高島屋の「全国うまいもの 味めぐり」に行ってきました。
b0132530_2038033.jpg

雨の平日というのにすごい人でした。

会場の一角にあるちょっとしたスペースで食べれるようになっており、食券を買って待っていると
b0132530_2038728.jpg

山頭火の醤油らーめん
こんなスペースで作っているし、出来合やろなと思っていたのですが、
スープを一口

うまーーーーい
山頭火おそるべし

続いて親子丼
b0132530_20381030.jpg

あんまり親子丼好きじゃないんですが、一口たべると

うまーーーーい
たぶん有名なお店のなんでしょうけどなんてとこのか知りません
値も張る

な、おランチでした。




「いいね!」をポチッと
愛マグFacebookページ
http://www.facebook.com/imagbook/
[PR]
by imag001 | 2012-01-19 20:47

行ってきました。バンビーズ空港通り店

まずは、ご挨拶

先日、愛マグFacebookページへの「いいね!」のお願いをしたところ、たくさんの方々にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

まだまだ増やせていけたらと思いますので、今後も拡散よろしくお願いいたします。

愛マグFacebookページ
http://www.facebook.com/imagbook/

さて、話は変わりますが、先日お仕事で愛マグブログでも数多く取り上げられていた、「バンビーズ空港通り店」にお邪魔してきました。

b0132530_2134097.jpg


話はいろいろ聞いておりましたが、噂以上に素晴らしい
とても広々したスペースでリラックスできそうな空間です。
b0132530_213377.jpg


アミューズメントも豊富!
b0132530_2133559.jpg

b0132530_2133217.jpg

b0132530_2133035.jpg

b0132530_2132779.jpg

b0132530_213251.jpg


明日は、家族で楽しんでこようと思います。

バンビーズ空港通り店 http://banbees.jp/


[PR]
by imag001 | 2012-01-14 21:09

Facebook

b0132530_2195078.jpg


はまっていらっしゃる方も多いフェイスブック

自分も1年ぐらい前に登録はしたのですが、友達0の状態が随分と続いておりましたが、
最近やっと稼動しております。(かと言って、性格的にブイブイとは行きませんが)

最近アイマグブロガーS社長は、「アイマグよりおもろいげぇー」と私を脅すのですが、
たしかに面白い、はまるのもわかります。

そんなフェイスブックにfacebookページ(ファンページ)なるものがあり、企業やコミュニティーのページが作れるということで、早速作ったものの「いいね!」をなかなか押してもらえません。

facebookページのすべての機能を使うには、ある一定数の「いいね!」がないといけないようで、
心待ちにしておりますが、なかなかもらえない。

そこで皆様、「いいね!」を恵んでやっていただけませんでしょうか。

アイマグのfacebookページでも、アイマグの情報や画像などを日々UPしております。

「いいね!」宜しくお願いいたします。

アイマグのfacebookページ
http://www.facebook.com/imagbook
[PR]
by imag001 | 2012-01-11 21:24

START!

本日より仕事始め

今年はいっちょやっちゃるかぁーと息巻いておりますが、

皆様はよいお正月をお過ごしでしたでしょうか。

自分のお正月は

激辛広島つけ麺で毎年年越し
b0132530_20171987.jpg


初夢を楽しみに眠り
b0132530_20182847.jpg


元旦は親族に挨拶回り

2日は初詣へと車のキーを回すと「キュル.........」

年始早々バッテリーが上がっておりました。
b0132530_20203028.jpg


近所の方に助けられ、なんとか椿神社
b0132530_20212973.jpg

藁にも縋る思い出で商売繁盛

引いたおみくじが、なんと数十年ぶりに
b0132530_2023287.jpg


な、お正月でした。

本年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by imag001 | 2012-01-04 20:33
line

アドグロウ 池田竜生imag

2008年よりアイマグをスタート。皆様に助けられ、何とか運営をしながら、ホームページ・デザイン・印刷等の制作するAd,Grow〔アドグロウ〕を営んでいます。


by imag001
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31