アイマグブログ―アイマグ運営局 池田竜生

imag001.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ただただ感謝!

6月11日 また1つ歳をとりました。

この歳になると、誕生日などどうでもよくなっていたのですが、今年は様子がちょっとちがっておりました。

去年まであまり使っていなかったfacebookの登場で、皆さんにお気遣いいただき、おめでとうとコメントをたくさんもらい、とてもうれしくなりました。

皆様のお心遣い、誠に感謝しております。ありがとうございました。



昨日は、ランチを大社長に連れて行っていただきました。
以前より、行ってみたかった「創作茶寮 西村」さん
話には聞いていましたが、敷居が高くなかなか...

念願の西村ランチ
b0132530_18534767.jpg

b0132530_18541481.jpg

b0132530_18541756.jpg


雰囲気もよく、大変美味しくいただきました。
社長・シェフありがとうございました。

シェフには、特製BDケーキまでいただきました。
b0132530_18571934.jpg

ソウトSP生チョコまで
やはり、ラ・ブランシュのケーキは、まちがいないです!!

また、皆様にこんなものまで、
b0132530_18593470.jpg

近藤さん、ベストチョイス!ありがとうございます。
カナチン、体のこと心配してくれて、ありがとう。
miyukiさん、お仕事までいただいた上に気を使わして申し訳ないです。
ともちゃん、手製のハナハナ聖人Tシャツありがとう。毎日着ます。

本当にありがとうございます。
このご恩は、忘れません。
とてもよい誕生日になりました。
[PR]
by imag001 | 2012-06-12 19:05
line

アドグロウ 池田竜生imag

2008年よりアイマグをスタート。皆様に助けられ、何とか運営をしながら、ホームページ・デザイン・印刷等の制作するAd,Grow〔アドグロウ〕を営んでいます。


by imag001
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30