アイマグブログ―アイマグ運営局 池田竜生

imag001.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うっ ど~ん!

この前の連休に家族・親戚で高松に行ってきました。

向こうの親戚と合流し飲めや唄えや楽しい時間を過ごし最終日、二日酔いではありましたが、

うどん県の人がすすめるうどん店に帰り道すがら4軒はしごしてきました。




まず1軒目は、高松の商店街の中にある「麺処 綿谷」
ホテルをチェックアウトし9:30のオープンと同時に起きぬけのうどん
b0132530_1949716.jpg

ここは肉ぶっかけとボリュームが売りだそう
b0132530_19492378.jpg
あとのこともあり朝だったので、少少を頼んだのですが、ふつうの店の並はありました。味はおれ好み「うまし!」




2軒目はたらいうどんで有名な「わら家」
b0132530_19492571.jpg
家族うどんを11人で
b0132530_19485357.jpg
ここのつけ出汁「うまし!」全部飲みほしました。




3軒目は、カレーうどんとかしわうどんが有名な「源内」
b0132530_19492993.jpg
b0132530_19493160.jpg
カレーうどんにチャレンジ
そこそこ腹いっぱいなのと結構ヘビーな味だったので.....
かしわにした方がよかったかな?




4軒目は王道「山越」
b0132530_19493383.jpg
祭日でしたがならばずすんなり食べられました。
b0132530_19493530.jpg
ちょっと粉っぽい様な気がしたけど、やっぱり「うまし!」すんなり入りました。




以上、うどんサバイバルでした。
[PR]
by imag001 | 2013-01-24 20:09

あけましておめでとうございます。

新春のお喜びを申し上げます
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

いよいよ2013年もスタート!
今年は、アイマグにとっても弊社アドグロウにとっても新しく生まれ変わる1年にしたいと考えております。

新アイマグ・新アドグロウを今後とも宜しくお願いいたします。

皆様にとって良い一年になりますように

b0132530_142187.jpg

[PR]
by imag001 | 2013-01-04 14:21
line

アドグロウ 池田竜生imag

2008年よりアイマグをスタート。皆様に助けられ、何とか運営をしながら、ホームページ・デザイン・印刷等の制作するAd,Grow〔アドグロウ〕を営んでいます。


by imag001
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31