アイマグブログ―アイマグ運営局 池田竜生

imag001.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まだまだジメジメしてますが

まだまだジメジメしてますが、6月も後半に入り
そろそろ夏の準備

夏といえば、海にビールに土曜夜市!

土曜夜市といえば、アドグロウ土曜夜市に初出店!!

先日21日の初回の夜市に満を持して参戦しましたが.....
人はそこそこ出てたのですが
大雨と寒さで
撃沈?
b0132530_16411031.jpg
商売は難しいです。
来週はがんばります。

毎週土曜日 16:00〜21:00
アドグロウ事務所前
ZARAの斜め前で
アイスクリーム売ってます。
是非お越しください。

お待ちしております


[PR]
by imag001 | 2014-06-24 16:47

ちょっとうれしぃ

またまた、歳を重ねてしましました。
お祝いいただいた皆様、ありがとうございました。

さて、タイトルの「ちょっとうれしぃ」
歳を重ねたことでなく、グーグルストリートビューにわたくし写っちゃいました。
b0132530_17505876.png
今年の2月
昼飯を食いに11:00ごろ事務所から「グリーンヴェール」に向かう途中
あのグーグルストリートビューカーを目撃し胸高鳴ったのを覚えています。
撮られてたらちょっとうれしいなと思っていたのですが撮られてました。

今、グーグルさんインドアビューっていうのにも力入れてるご様子

「Googleインドアビュー」とは、お店の内部を360°のパノラマ写真で見られるGoogleのサービスです。店内数カ所を撮影して、パノラマ写真をつなぎあわせることで、実際に店内を歩いているかのような体験ができます。

こんな感じ→クリック

他にも「クロームキャスト」なるものを発売
テレビでyoutube等簡単に見れるらしい。

いろいろ面白そ


[PR]
by imag001 | 2014-06-11 18:05

しびれたぁ〜

行ってきました。
北斎院にある焼肉屋「くいしん坊」

すごい店とは聞いておりましたが、まじでカルチャーショック
あの友近さんのネタ元(段取りしていきますぅ)
b0132530_1232690.jpg

b0132530_12321644.jpg


初めて伺って入り口を見て
ありゃりゃりゃ すごいな 大丈夫...と思いながら中へ

b0132530_12341351.jpg


ありゃりゃりゃりゃゃ もっとすごいなと思ったら、厨房から元気よく大将

とても素敵なキャラクターのご主人
いろいろ段取りしてくれました。

料理の方がこれまたビックリ
b0132530_12382613.jpg

盛り付けはすごいけど、お肉のクオリティめちゃ高い!
厚み・ボリューム・味、どれも絶品でした。
割合男らしく切ったせんまい刺しやタン塩
10秒焼きレバーなど、美味しくいただきました。

醤油の空きボトルに冷茶とか、もしかしたらここダメっていう人もいるかもしれませんが、
僕は楽しかったです。

お値段もわりかし楽しかったです。

いろいろ話題になってる飲食店がいろいろありますが、こういうお店はなくならないでほしいです。
[PR]
by imag001 | 2014-06-03 12:52
line

アドグロウ 池田竜生imag

2008年よりアイマグをスタート。皆様に助けられ、何とか運営をしながら、ホームページ・デザイン・印刷等の制作するAd,Grow〔アドグロウ〕を営んでいます。


by imag001
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30