人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―アイマグ運営局 池田竜生

imag001.exblog.jp ブログトップ

matsuyama jank vol.5

松山というより、全国的なお店ですが、「すき家」に行ってきました。

牛丼といえば、三河家か吉野家に行ってしますので、なかなかいく事のないすき家ですが、メガ丼やその2倍の牛丼キング(990円)が、周りで話題になっていたので行ってみる事に。

入って驚いたのが、メニューの豊富さ

やきとりじゃの角煮じゃのいろんなどんぶりがある上、牛丼のバリエーションもすごい

おろしポン酢牛丼・茄子トマト牛丼・3種類のチーズ牛丼等々
ちょっとグロいのもありますが、その中から恐る恐る「高菜明太マヨ牛丼」をチョイス
matsuyama jank vol.5_b0132530_10382581.jpg

…………… ? うぅ うまいがな 明太のピリカラ感が丁度良く、高菜もうまい。

なんで「高菜明太マヨ牛丼」をチョイスのか分かりませんが、自分はありでした。

他のは、どうやろ?



翌日、友人の御家に招待いただいjankじゃない、おいしいお食事をいただきました。
matsuyama jank vol.5_b0132530_10482716.jpg

お招きいただき、ありがとうございました。
健康の為、野球いっしょにがんばりましょう。
by imag001 | 2009-11-16 10:52

アドグロウ 池田竜生imag

2008年よりアイマグをスタート。皆様に助けられ、何とか運営をしながら、ホームページ・デザイン・印刷等の制作するAd,Grow〔アドグロウ〕を営んでいます。


by imag001
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31