人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―アイマグ運営局 池田竜生

imag001.exblog.jp ブログトップ

Matsuyama Junk

もう20年来お世話になっている松山では、かなり有名なジャンクフード店
「レストラン野咲」
Matsuyama Junk_b0132530_2247459.jpg

1コインでランチが食べられるお店

高校時代から街に出ると、ここか「ゆう源」でメシ食ってました。

昔から店舗も味も値段も変わっていない化石的なお店です。
Matsuyama Junk_b0132530_22513634.jpg


ナイフとフォークで食べる、昔ながらの洋食店で、シェフは「ありがとうございました。」の言い回しが素敵で、ウエイトレスの方は水を一口飲んだら、すぐに注いでくれるサービス

ここのメインは「野咲ランチ」480円
Matsuyama Junk_b0132530_225304.jpg

とんかつ?・クリームコロッケ・マカロニ・ハム・キャベツの千切り

デミ風の野咲秘伝のソースがかかった衣ふとめのとんかつがメインで、ほんのり甘いクリームコロッケが付いています。味もすっぽもないマカロニにサラダのドレッシングとデミ風ソースが相まって美味

私の野咲ランチの食べ方は、
Matsuyama Junk_b0132530_22591970.jpg
まずとんかつを食べやすい大きさに切り、ハムを適当な大きさに切ってマカロニとサラダを混ぜてミックスサラダにしてからいただきます。

月に2回ぐらい通っている私が愛してやまないジャンクフードです。

※服に油の臭いが付くのが嫌な方と体脂肪が気になる方はご注意ください。
by imag001 | 2008-11-13 23:15

アドグロウ 池田竜生imag

2008年よりアイマグをスタート。皆様に助けられ、何とか運営をしながら、ホームページ・デザイン・印刷等の制作するAd,Grow〔アドグロウ〕を営んでいます。


by imag001
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31